ホーム>スタッフブログ>みーうー!**安佐南区ヘアサロン**
スタッフブログ

みーうー!**安佐南区ヘアサロン**

皆さま三連休はいかがおすごしでしたか?(*^-^*)

私は二連休で、二日とも念願の海に行きました!!

20177181313.JPG一日目は娘もノリノリでついてきてくれたけど、

二日目は行かんって言われました~

20177181320.JPG大島で生肉丼食べました!

ギャング丼だったかな?うますぎ!

これにもってきてBigチーズバーガーも食べてお腹はちきれる!!!

水着きれねーってかんじです。

201771813331.JPGちなみにLはラーメンどんぶりでやってきます。

201771813413.JPG二日目は浜田に(*^-^*)

大島の海水温度がめっちゃ低かったけど、

浜田なぜか水温高くてさいっこー!!ってかんじです。

当然日焼け祭り。空気さえも刺激です。

多分熱中症になってましたね。

ビーチでの飲酒はほどほどに!

夜中割としんどかったです。

201771813636.JPGお腹すきすぎて帰りに寿司!浜田だからか?

めちゃうまいんですけどーーー!!

 

幸せな二日間。

海が大好きで大好きで、ほんとーに大好き!!

でも体は着実におばばなのか、帰宅後の体が岩みたい。(笑)

それでも懲りずに、私は海に行きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.s-simple.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/642