ホーム>スタッフブログ>ネイルと美味しいもの**安佐南区ヘアサロン**
スタッフブログ

ネイルと美味しいもの**安佐南区ヘアサロン**

20178194718.JPG

ズボラ中島がやはり夏になるとネイルをします(^.^)/~~~

My ネイリストが独立するので、きっとこれからは

毎月Newなネイルでお客様をお迎えします(^-^)(笑)

 

そして私が大好きな最高に美味しい小料理屋さんが

しばらくお店をお休みされるので、食べに行ってきました♪

20178195050.JPG写メセンスがなくて申し訳ないけど、鮮度抜群すぎ!!!

20178195132.JPGこれは穴子の南蛮漬け!おいしすぎでおかわりして

みんなをどん引かせました。

肉厚な穴子さんに感動の涙!

2017819531.JPG穴子の刺身も脂がのって最高すぎ!

おかわりしたいって言ったら止められました。

20178195351.JPGはもの卵とじはふわっふわ!

20178195432.JPG娘のオーダーで岩ガキ!

ミルクがダーダーでしたよ!!!

 

料理人さんは食材の味を引き出すプロ、

美容師はお客さんの美しさを引き出すプロ、

職人さんって素敵!

プロを感じる料理がやっぱり大好き(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.s-simple.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/648