ホーム>スタッフブログ>イルミナカラー*安佐南区 古市 ヘアサロン*
スタッフブログ

イルミナカラー*安佐南区 古市 ヘアサロン*

201821310520.jpg

近年の傾向としては、やっぱり、透明感重視のヘアカラーですね!

日本人は元々持っている色素が赤系の方が多く、

外国人(色素が薄い)のような透明感とアッシュ味(グレーがかったような)を

お求めの方が多い印象をかなり受けます。

 

今まではそれを叶えるためにブリーチで色素を抜いてのカラーだったり、

なるべく近づける、までしかできなかったケースでも、

しっかり透明感と茶味のないクリアなカラーを楽しんでいただけるようになりました。

それが、「イルミナカラー」です。

しなくちゃならない、から、したくなるカラー

一度試されたらクセになるくらい、キレイな色を表現できますよ!!

ぜひご相談くださいね(*^-^*)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.s-simple.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/743