ホーム>スタッフブログ>flower**安佐南区古市のヘアサロン**
スタッフブログ

flower**安佐南区古市のヘアサロン**

20181120134540.jpg20181120134755.jpg20181120134849.jpg

いろんな反省点、発見、やってみないとわからない!

それが楽しい(^-^)

型を決めて、その通りに任務を遂行する!、ができない病(笑)

いつかそうなるべく!

やりながら、こうしたい、こうしよう、と溢れるものを

止めたくないって自分もいたり!

バランスのいい自分が必要だし、アンバランスな自分が好きだったり、

まだまだの技術だけど、いろんなことを撮影や技術通して教われるのが撮影(*´▽`*)

 

20181120135338.jpg足元でおぎゃおぎゃ泣くちびちゃんと共に、

頑張ってくれたモデルママとちびちゃん、サポートしてくれた娘、

ありがとう(^-^)

花シリーズはしばらくやりたーい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.s-simple.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/855