ホーム>スタッフブログ>スタッフ>Juri Nakahara(ジュリアン)

Juri Nakahara(ジュリアン)

帰り際の悲劇 安佐南区古市のサロン

こんな事があるのか…

2018118201611.jpg

あり得なさ過ぎて…

かなりビックリした+半分可笑しかった(笑)

人間動揺した時に変な行動になる

 

それは何故かというと…

 

こんな状態なのに

一応眼鏡をかけてみる

 

勿論100%かかるはずもなく

だよな~って思う( ̄▽ ̄)

 

応急処置!

2018118202233.jpgセロテープで(笑)

眼鏡買いに行こ~(;'∀')

 

 

 

2018年 全国大会 安佐南区古市の美容院

2018年

11月13日スタイリングコレクション全国大会

in

横浜アリーナ!

今年も参加できることになった(^-^)

種目は違うがいい結果でありたい!

願うのみ!

2018111203444.jpg

ドライブ 安佐南区古市の美容室

月曜に専門の時の同期とふら~っとドライブに!

何年ぶりだろうな~

目的地は山賊へ昼ご飯を食べに

月曜だから少ないだろうと行ったが

予想を遥かに超えてた(;´Д`)

めちゃ多い!!

それと時期なのか山賊なのにハロウィンになってた(笑)

ちょっとウケた(笑)

 

ハロウィンの派手さにとけこんでみた

私は何処にいるでしょうか?

わかるかな~(笑)

 

20181025193454.jpg20181025193519.jpg20181025193542.jpg

あとは帰りにスイーツを食べに

20181025193631.jpg家の近くにこんなところがあったとは知らなかった

 

ピスタチオのアイス最高に美味しかった~

パンも買って帰ったけど

塩パン、キッシュめちゃめちゃ美味しかった~(*^-^*)

 

久々一日充実!!

 

 

 

 

今週のネイル 安佐南区古市の美容院

今週は!

ちょっとポップに(^-^)

20181018204239.jpg

撮影その3 安佐南区古市の美容院

 

20181012123056.JPGコントラストをきかせて

こんな感じも(^-^)

 

 

 

撮影 安佐南区古市の美容院

撮影その2

 

2018105194257.jpgモノトーンも好き(^-^)

ネイル 安佐南区古市の美容室

心地よく涼しく日々が過ごせる秋

最高!!

ネイルも秋にしてみた(^-^)

紅葉も兼ねてデザインネイル

オレンジ・グリーン・オフホワイトの3色でマーブリング

 

2018927135552.jpgこれが三日しかもたないのがツライ(笑)

 

撮影 安佐南区古市の美容院

久々の撮影

201892012408.jpg

お客様のSちゃん

2018920124040.jpg

お休みの日に協力してもらいました!

こだわりたいところまだまだたくさんあるな~

 

時間はあっという間

新鮮!安佐南区古市の美容院

嬉しいものを頂きました!

2018914195747.jpg新鮮なお魚(*´▽`*)

釣り好きなお客様から

自分でこんなデカいの釣るって凄すぎる!

お刺身楽しみ~\(^o^)/

2018年スタイリングコレクション

年に一度の大イベント!

スタイリングコレクション中国大会

無事終了

今年はウィッグ展示部門カラーデザインレディースに参加

結構苦手分野な私

店内大会のウィッグ制作も全然ダメなときもあればおしいところまではいくけど

って感じ。

それをリベンジしたいのもあり今年はこの競技に決めました!

自分の中でのチャレンジ!

絶対グランプリ取りたいと日々願いながら

制作に取り組みました

他の人がどんなのを作るかはわからないので

自分でいいと思うもの

それと

自分が他人だとしていいって思う作品にしてみよう!

 

結果は…

201896195741.jpg優勝!!!!!

やった~~~~~!\(^o^)/

マジで嬉しかった~

願いが叶った~(T_T)

頑張ってよかった!

201896195826.jpg201896195849.jpg201896195914.jpg201896195936.jpg