ホーム>スタッフブログ>スタッフ>Juri Nakahara(ジュリアン)

Juri Nakahara(ジュリアン)

サロンスタイル 安佐南区古市の美容院

メンズスタイル

かなりナチュラルなスタイル

自然に(^-^)

201853120527.JPG

これから活躍!myシューズ 安佐南区古市サロン

昨年の夏くらいに購入した靴

2018524223457.jpg同じメーカーの靴4種

大人買い(笑)

これから私の夏用の靴に!

サンダルはどうも苦手(^-^;

なのでかかとを踏んで履いてもいいタイプの靴ゲット!

ですが…

靴のかかとを踏むのは何でか心苦しい(^▽^;)

 

イルミナカラー (安佐南区 古市 美容室)

ツヤ感・透明感が抜群なイルミナカラー

201851713639.JPG

日本人独特な悩みを解消してくれる!

優れもの!

単色でもOK

ハイライトとの組み合わせも最高です(^^♪

20185171370.JPG

 

 

 

 

イルミナカラー ハイライト(安佐南区 美容室 古市)

ツヤ感がいいイルミナカラー

2018510134655.JPG2018510134713.JPG2018510134732.JPG2018510134752.JPG201851013489.JPG

ベースはオーシャン

ハイライトはサファリ

 

ストレートだからこそ動きを付けたい方にもおすすめハイライト

明度の調整はいろいろ(^-^)

楽しめますよ~

 

 

サロンスタイル(安佐南区 古市 美容室)

ホームページサロンスタイル

 

昨年大会モデルになってくれたAちゃん

イルミナカラーコーラル

同系色でもセクションカラー

 

2018559440.JPG

20185594427.JPG

20185594450.JPG

 

道に迷う(笑)

23日月曜5年ぶりの免許更新

30分で終わるからラッキー!

2018426221328.jpg

ですが改めてこの本を見てみると免許の原点、罰金ヤバっ(;'∀')

気を付けようって思いました

 

その帰りにアウトレットがオープンするとのことで

オープン前ではあるがどんな感じか見てみようと免許センターからの帰り道

なぜか道に迷う自分( ̄▽ ̄)

突き進んでいると見たことない工場に到着…

このまま行くと危ない、なんか嫌な予感しかしない

 

行くの諦めて帰りました(笑)

 

次は辿りつけるかな~(笑)

 

 

 

切ったった!(安佐南区 古市 美容室)

矢無負えなくショートに( ̄▽ ̄)

2018419214350.jpg

 

久々の短さ~

しかも

初!

刈り上げも染めた(笑)

新鮮です(自己満)

店内大会 (安佐南区 古市 美容室)

早い( ̄▽ ̄)

今年もやってきた店内大会

 

一昨年のお蔵入り作品から去年は何とか脱出!

今年はどうなるかな~

 

自分なりに頑張ろう!

 

2018412203930.jpg

新学期!

中学一年生になるKちゃん

気分も新たにバッサリ!

切ったね~(^-^)

201845232736.jpg

大人っぽくなっていい感じでした(^-^)

前髪も全体の長さと同じくらいあったけど

眉毛までバッサリ!

 

かなりイメチェンでした(^_-)-☆

 

 

サロンスタイル メンズ(安佐南区 古市 美容室)

いつもモデルでお世話になっているT君

サロンスタイル更新中!

インスタにも載ってます(*^-^*)

 

2018329195747.JPG201832919586.JPG2018329195825.JPG2018329195842.JPG