ホーム>スタッフブログ>2015年9月

2015年9月

福井出勤のお知らせ

いつもご覧いただきありがとうございます(^^♪

9月16日水曜日10:00~15:00で福井出勤いたします♪

ご希望の方はお電話でお問い合わせくださいませ(*^^*)

涼しくなりましたね~

朝晩ちょっと寒いくらい。大好きな夏が過ぎ去ってしまいました( ;∀;)

201599102730.JPG

懐かしいキャンプ!まだ花火とBBQはいけるかなぁ?

 

 

日曜日仕事終わって小腹がすいたのでたこ焼き食べに行きました!

201599102819.jpg 

外はカリッが好きなんですが、これはフワドロなかんじでしかも大きく!

おいしかったです♪

 

いま、カットモデルをしている中島です!

沢山の人に協力してもらい、ほんと感謝!!

ウィッグで練習して、万全な状態でモデルさんに。

未熟だけど、必ず良くしたいし、喜んでもらいたい!

なるべく早く、でも変に焦らず着実に、頑張ります\(^o^)/

201599103154.JPG

NEWアクセサリー

いつもの行きつけのショップ

好きなものが沢山あって

テンション上がる~

201598105256.JPG

 

 

 

スナップ♪

201598104433.jpg

-haru-

 

201598104452.JPG

-saya-

 

201598104517.JPG

-juri-

 

 

スタイルチェンジ②

カット&パーマ

スッキリ~( ̄▽ ̄)

201595161721.JPG

 

20159516184.JPG

201595161833.JPG

 

スタイリング

ウエットの状態でジェルつけてドライヤーで乾かすだけ!

 

 

 

 

スタイルチェンジ

スタッフ横溝

髪を伸ばしてたらしいが

201595155649.JPG

201595155712.JPG

 

201595155734.JPG

昨日バッサリ切りました!!

こちら切る前の長さ

長いっ!

 

pi★a★su

20159514392.jpg

ちょっとわかりづらいんですけど、このピアス

誕生日って中原さんからいただいたんです!

ちょーかわいー(*^-^*)

左右違うデザインで、もう片方は刀?みたいなデザインで、

写メだとよくわからなかったので片方のみですが。

 

アフリカの支援?じゃないけど、チャリティー的なブランドでした!

ハンドメイド♪

ずっとピアスほしかったので嬉しかったー\(^o^)/

 

ありがとうございました♪

ばっちし好みだし!多分毎日つけまーす('ω')

その時が...

我が愛車の寿命が近づいてきました

とうとう…

きた~~!

201594191919.JPG

149999キロ(;゚Д゚)

そろそろ買い替えなければね~

って思いつつ2年くらい経ってる(^^;)

 

いいな~と思う車はあるけど現実的に考えて

厳しい…

本を見て日々妄想してます(笑)

20159419277.JPG

201594192746.JPG

 

201594192810.JPG

 

201594192832.JPG

乗りたい~!

 

 

 

寿司からのアウトドアチェッキング(^^)/

2015911653.jpg

お昼は寿司さんで幸せ~♪

サイコロ振ってプリンが当たりました(^^)/ラッキー

 

その足で公園に行き、近くのスポーツ用品店でぶらぶら~

アウトドア大好きなあたしたちはいろんなキャンプ用品を見ては欲しー!!

ってなりました( ;∀;)

20159116815.jpg

キャンプって高い遊びですよね。

201591162854.jpg

エアマットかな?娘が、これがあるならテントで寝れる~って。

今年の娘初キャンプで寝心地の悪さに夜泣き半端なかったですからね・・。

贅沢だ(笑)

 

いろいろ見てたら、こないだスモークパーティをしたことを思い出し、

燻製器欲しい!しかも家で手軽にできるやつ!!と思いたち。

探してもないし、他のお店も見てみたけどなく。( ;∀;)

近々手に入れます♪