ホーム>スタッフブログ>スタッフ>Natuki shimobayashi(なつき)

Natuki shimobayashi(なつき)

仲間入り 安佐南区古市のサロン

2021311232955.jpeg

2021311233029.jpeg

新入りの多肉ちゃん

映え? 安佐南区古市のサロン

2021227221621.jpeg


2021227221648.jpeg

下関で見つけたカフェ☕️

見た目はよしっ!

味は...でしたけど
こういうとこを映えスポットというのか??


DARS 安佐南区古市のサロン

202112394321.jpeg

福さんから貰ったDARSのピスタチオ味(´⊙ω⊙`)

ホワイトチョコのピスタチオも良かったですけど、
こっちもいいですよー♪♪


めっっちゃ美味しいですʕʘ‿ʘʔ


おすすめです☆


下林

敏感肌 安佐南区古市のサロン

2021118214729.jpeg


まだまだ寒い日が続きますね

クリスマスツリー 安佐南区古市のサロン

202012123621.jpeg

娘とツリーを飾りました( ^ω^ )

多肉植物 安佐南区古市のサロン

20201116205748.jpeg

休憩の時に愛用してたマグカップ、
取手のとこが割れてしまって、、(´Д` )

捨ててしまうか...( ; ; )
と、思ったけど!

けどけどけど!

多肉ちゃんを入れるのにいいじゃん!!!!

いい感じ?になりました♪♪


下林

月1のネイル 安佐南区古市のサロン

202092985936.jpeg


秋ネイル仕様にしてもらいました(^^)

よく割れやすかった爪もしっかりお手入れ
してもらってるおかげで硬くなり扱いやすく
なったんです♪♪


爪を見ちゃあニヤニヤ∩^ω^∩


下林

ネイル 安佐南区古市のサロン

2020914233847.jpeg


休みの前の日の夜は
いつもより夜更かしして

マニキュアを並べて
どれ塗ろ〜

って...


NAIL HOLICシリーズが好きです♪

下林

ネイル♪ 安佐南区古市のサロン

2020810232743.jpeg


月1ネイル♪

今回はこんな感じです☺︎

1週間前にやってもらったのに、
もう伸びてきた(´Д` )

明日は天気悪いみたいなので
皆さんもお気をつけて( ; ; )

下林

謎 安佐南区古市のサロン

2020710233443.jpeg


うちの子達なんでか
座る時どこでも正座するクセがあるんです...(^^;

なんでなのか分かりませんが

硬いとこでもイスの上でも

良いんだか悪いんだか( ̄▽ ̄;)

でもこの小さいアンヨがたまらん♡♡笑


下林