ホーム>スタッフブログ>スタッフ>Natuki shimobayashi(なつき)

Natuki shimobayashi(なつき)

予防

20191224234625.jpeg

皆さん風邪など引いてないですかー?

うちは昨日、子供達のインフル2回目の予防接種に
行ってきましたよ(^o^)

打つことでならないわけではないけれど、
重症化しないためにも普段から

手洗い、うがい、消毒!
これ、絶対!!

気を付けましょうね

アイス 安佐南区古市のサロン

2019121084155.jpeg

お風呂上がりにパナップ☺︎

寒いけどうま〜い♪

下林

我が家のケーキ 安佐南区古市のサロン

20191125224613.jpeg

誕生日だった旦那に買ったケーキ。

チーズケーキ好きなのでこれにしたのですが、

生クリームとかチョコケーキとか可愛くデコってるのに
チーズケーキってこんなもんでしょーか(⌒-⌒; )笑

今年も飾り付けなし!プレゼントなし!

あまりにも適当な誕生日でした。笑

ま、いっか。笑

下林

家族DAY 安佐南区古市のサロン

20191118232520.jpeg

20191118232613.jpeg

2019111823273.jpeg

日曜の午前中はスッキリするまで寝て、

お昼からアルパークの方をブラブラして〜〜

夕方には息子はチャリ、母は歩きで少し離れた公園までお散歩♪

最近、なかなかゆっくり相手してやれてなかったので

したい遊びを飽きるまで!とことん付き合いました(^o^)

4歳児、なかなか難しい、、けど可愛い!

優しい母になりたいです(´Д` )

下林

栗 安佐南区古市のサロン

2019111283741.jpeg

子供が公園で拾った栗

キャンプ 安佐南区古市のサロン

20191025103732.PNG20191025103756.png20191025103823.png

土曜に仕事終えてから近所の人たち総勢18人で

恐羅漢に一泊キャンプしてきました。

 

どんぐりや虫探し

子供達も自然に沢山触れて泥んこになって大満足♪

 

美味しいカレーや朝食にホットサンド食べたりと

めちゃめちゃ楽しかったです(*^-^*)

 

今年最初で最後のキャンプとなりました(笑)

 

下林

 

 

 

遠足 安佐南区古市のサロン

2019101510194.jpg安佐動物園に遠足ということで朝からワクワクな息子です♪

天気良し!弁当持った!準備オッケー!

行ってきます

フクラガエル 安佐南区古市のサロン

201910814757.JPG

201910814833.JPGガチャガチャで当たったカエル♪

ただただ気持ち悪い( ;∀;)

 

お風呂も一緒に入ってちゃんと石鹸で洗ってました(笑)

忘れた頃に見るとビックリする(笑)

 

こんなので喜ぶ子供、楽です

初めて 安佐南区古市のサロン

2019926125915.jpeg201992613115.JPG20199261382.jpg資格もない✂全くの一般人の私ですが

美容師の大会を見させていただく機会をもらいまして

中原さんの応援に行ってきました(^^)

 

どの部門も凄くて、キラキラしてて、見入ってしまって、

時間を忘れるほど楽しかったです♪

 

下林

 

新しい相棒 安佐南区古市のサロン

201991792353.JPG新しい四輪車がやってきました(^^♪

自分で選んだ青色

嬉しすぎて、夢中になって漕ぎすぎて、前見なさ過ぎて、

早速、家の車にぶつけてブチ怒られた息子です(笑)

下林