ホーム>スタッフブログ>スタッフ>Haruka Yokomizo(ハル)

Haruka Yokomizo(ハル)

トリッち

最近、
最近ではないですが、鳥モチーフにひかれます


小物も

小銭入れも

服も


とり
とり
とり

またも、

ふらっと立ち寄った
無印でいいの見つけました

201683123587.jpeg

夏!!夏!!

今の気分は、どんな気分??

 

 

2016818211835.jpg

 

気に入ったのがあればお店で伝えてね(^^)/

手芸

この前、学校で練習用に白衣が必要と言われ、、

 

 

 

注文はしてたんです

 

 

してたんですが(>_<)

 

 

が、

 

間に合わず

 

(本番には間に合いました)

 

 

やりました

 

 

ドンキホーテに行き

 

 

 

女医セットを買い。。

 

 

201681115316.jpg

(.....レジ恥ずかしかった)

 

 

長袖から半袖に.....

 

ロング丈から、ショートに.....

 

ミシンを使い.....

 

 

ボタンも左右を付け替え......

 

 

201681115816.jpg

やりました( ;∀;)

 

 

 

(女医セット付録の黒ぶち眼鏡欲しい方は横溝まで)

 

 

 

 

 

 

 

 

お店は

お店はもうすぐ、オープンして、7年と半年になります!!
(^ ^)
みなさまのおかげです!!
ありがとうございます☆

自分ははやいもので、入社して3年ですね!!

そして、店内には、いろんなところにオープンの日が隠れてるの知ってますか??

20168484120.jpeg

国試

みなさんも知ってると思いますが、美容師は国家資格の免許が必要です。

今度、テストを受けるため、練習してます

残りもわずか(>_<)

眠れないです笑


学生の方も、期末テストですよね??

頑張ってください!!201672841526.jpeg

ばっさり

ばっさり切りました


刈りました笑

20167211304.jpeg

これでもトリートメントしてます!!笑

頭皮用のトリートメントですが!!

この暑い時期は、頭皮がスッキリするシャンプーがオススメですよ!!
合わせてトリートメントをオススメします♪


詳しくはスタッフまで(^ ^)

最近

最近、意識して、白い服を着ています

 

カラーのテストに合格し、お客様のカラーに入らさせてもらってますが、

 

とにかく服が汚れます

 

技術の丁寧な人、効率のいい人は、必然的に、服は汚れません

 

前までは、汚れても気にならない色を意識してましたが、

 

白い服はもちろん

もっとおしゃれを楽しむべく、技術も上達

 

日々、丁寧・安心して頂ける技術を目指します

 

2016716182839.jpg

 

プラチナコラーゲン

お店でのオススメのトリートメントは、


プラチナトリートメントです!!!
(^^)

201676233324.jpeg


プラチナってなに??

よく、お店で、プラチナ入れますか?

って聞かれますよね??


プラチナは、ナノレベルの細かい粒子で、髪に浸透しやすいのが特徴です!!


保湿力の高い「吸着ヒアルロン酸」、コラーゲンも入っててダメージをケアしてくれます!!


トリートメントに混ぜたり、カラー剤に混ぜることによって、粒子が小さいため、どちらの浸透も良くなります!!

オススメです!!


この時期、日差しも強くなって髪もパサパサしてきませんか??
(>_<)


プラチナトリートメントで最高のケアをしましょ!!(^^)

メンズパーマ

梅雨でじめじめ

 

朝、髪がうまくいかない

 

髪がうねる、、

 

 

くせ毛を生かして、パーマしましょ!!

 

2016622195612.jpgメンズヘアスタイルブック 追加しました!!

広島 東洋 カープ

ブログ画像

みんな愛用してます

 

カープ 

カープ

カープ広島

ひ ろ し~ま~か~ぷ ♪0

かっとばせー UV !!!!!!