ホーム>スタッフブログ>スタッフ>Haruka Yokomizo(ハル)

Haruka Yokomizo(ハル)

ばっさり!!

いつと遠くから来てもらってるHさん

いつもありがとうございます!!


before


2016111784454.JPG

アフター
201611177154.JPG


カラー、パーマで、長さもスッキリしました!!


差し入れも頂きました(^^)
かわいい!!
ありがとうございます!!

201611177645.JPG

冬支度

朝晩ほんっと寒くなってきましたね!

店内は飾りつけで、ほっこり(^^)

2016111013336.JPG


20161110133424.JPG

冷えた体を


ヘッドスキャルプで、頭皮もすっきり、マッサージで体もほっこりしますよ(^^

オススメです!!

ご予約おまちしてます!!(^^)


店内大会

毎年恒例


お世話になってる他店の方と一緒に参加する

チームごとに、ひとつのウィッグをみんなで作る


この大会!!

2016112233744.JPG

2016112233834.JPG


2016112233944.JPG


結果は、3位!!!( ´▽`)

嬉しい!!!!
2016112234323.JPG


嬉しいけど悔しすぎる(>_<)

ぜったい次は、優勝するぞ〜!!

もうすぐ店内大会

店内大会に向けて練習中です


パーマします(^^)

自分も


真顔ですが、テンションも高めです!!


2016102005855.jpeg

そして、

最近

これ始めました!


201610201517.jpg


撮影

いつもお世話になってる他店の美容院の方と、撮影会をしました

 

 

もっと知識・感性磨きに、励みます(^^

 

 

写真の一部を

 

 

2016101395843.jpg

白髪

最近、食べてる物が近偏ってしまってるせいか、


白髪を発見してしまいました(>_<)

白髪の原因って、様々ですが、食生活の乱れ・睡眠不足・年齢によるもの・ストレスなどなど、、


1番いいのは、バランスの良い食事をして、よく寝て、体を動かして気分転換!!\(^o^)/


白髪の予防になる、黒髪に良い食べ物を一部だけ紹介です!!

201610632943.jpeg

photo  (安佐南区 美容院 

撮影しました  (^^)

 

 

アイロンを使ったり、2,3パターン!!

 

 

もっと経験

 

 

やはり、感性は大事

 

 

日々、生活しているなかで、見逃しているものが多い......

 

 

 

もっと感性を磨く  !!!!!

 

日々勉強

 

 

モデルのKくんありがとう!!!

201692991512.jpeg

 


2016928144441.JPG


 


 


 


 


 


 


 


お肉

ず~っと

ずーっと

お肉が好き

高級なとこは行けませんが...

手軽でおいしいお店

201692210313.jpeg


詳細はよこみぞまで

HBD!!!

9月14日は、自分の誕生日でした!!☆

 

 

 

みんなに祝ってもらいました(^^

 

 

プレゼントとケーキをもらったのですが、

 

 

 

 

よつばからも似顔絵を!!

 

 

 

 

似顔絵の髪がすごく忠実 (笑)

 

 

 

ケーキにも同じ似顔絵

 

 

 

髪も(笑)

 

 

 

 

すごくうれしいです!!

ありがとうございました\(^o^)/

幸せな誕生日になりました!!201691594321.jpg

カラー講習

今日は、いつもお世話になってる美容院の方と一緒に、カラーの講習をしました!!(^ ^)

定期的にさせてもらってるカラー講習は、

色の入り方、新しい商品、他のスタッフの塗布の仕方など、いつも刺激を受けます


ありがとうごさいました!!


新色、乞うご期待です!!\(^o^)/


201697232547.jpegのサムネイル画像