ホーム>スタッフブログ>スタッフ>Haruka Yokomizo(ハル)

Haruka Yokomizo(ハル)

物欲

横溝

 

物欲は常にあります

 

時には植物

 

時には家電

 

時には帽子

 

201668212624.jpg

 

 

 

ボタニカルライフ♪

みなさんも知ってるとは思いますが

 

店内には、たくさんの植物があります(^^)

 

 

一部の植物です

 

 

 

2016531205047.jpg

 

お店のどこにあるかわかりますか~??\(^o^)/

 

 

 

ほんの一部です(笑)

アクセサリ

自分、あまりアクセサリーをつけない方なのですが、
 
ネイティブテイストの物、好きで、買ってしまいます
 
最近のお気に入り
 
 
鹿の角ついてます(笑)
 
 
2016525215445.jpg
 
 
 
 
 
安佐南区
s.simple
美容院

リーフ

不定期ですが、お店の周辺でリーフを配布しています(^^♪

 

リーフには記載してませんが、リーフを提示して頂けると、

 

ご新規の方は、全メニュー10%off させていただきます!!

 

ご来店お待ちしてます(^^)

201651991337.jpg

差し入れ

海外旅行されたお客様から差し入れもらいました!!

 

入れ物も中身もかわいいですね\(^o^)/

 

いつもありがとうございます!!

 

海外いきた過ぎる

2016512165112.jpg

ふわくしゅパーマ

しっかりめのパーマをかけ、ふわふわに!!

 

パーマの持ち具合も、髪質にもよりますが、長持ちしそうです

 

カラーも、裾の色を明るくしてます!!

 

明るさの差は自由自在です!!

 

20164289418.jpg20164289433.jpg

 

 

読書

今年には入って、電車通勤になったので、たまっていた本を読み漁ってます

20164219141.jpg

まだ4.5冊たまってて、ブームが過ぎた頃に遅れて読んでます(笑)

 

次は、お客様にオススメされた又吉の本を読みます

かなり遅れてます(._.)

仕込み

来月の店内大会に向けてみんなウィッグの作品に取り掛かってます

 

なかなか思うようにいかないです(._.)

 

自分の納得のいく作品に向けて、、

 

2016414105627.jpg

 

 

 

 

 

最近

最近、少し話題になってたけん玉はじめました!!
廿日市でけん玉って発祥したんですよね!!

広島の木材加工技術ってすごい!!


2016321105149.jpg

メンズカラー

カラー+ホイルカラー

ジェルで仕上げで、少しウェットな質感に!!

男らしく、いい感じです!!

 

メンズのカラーもまた増えてます!!

いつもと変化の欲しい方、オススメです!!

 

20163518622.JPG201635181059.JPG201635181332.JPG