ホーム>スタッフブログ>スタッフ>Haruka Yokomizo(ハル)

Haruka Yokomizo(ハル)

出た~~!!

4人目の50%off

 

いつもありがとうございます!!

2016228234730.png

 

 

みなさんくじ引きは、失くさないでくださいね( ;∀;)

やっぱ肉!!

今、実家から通ってる横溝です!

 

親父がずっと、コストコで肉買ってバーベキューやろう

っていってたんですが、なかなかできず

 

今回はスーパーでチキン買ってバーベキュー

 

少し生々しい写真ですが......(笑)

 

20162181747.jpg

 

ちなみに開始は、夜の9時 (笑)

 

 

安佐南区 で 働く、ぼくおじさん

先日、姉の子供が生まれました!!

 

 

 

201611595742.jpg

 

 

HAPPY!!

 

はるおじ

 

ではなく

 

 

ハル兄で !! (笑)

 

みんなで

ケーキおいしかったです!!

 

毎年ありがとうございます(^^)

 

はいちーず

 

20151225191859.jpg

差し入れ

みかん大好きです

 

 

このみかん

 

思わず二度見

 

 

 

20151215224145.jpgのサムネイル画像

 

みかんの上にみかん

 

 

みんなで

おいしく頂きました

 

いつもありがとうございます!!\(^o^)/

...からのD2

昨日は、スタッフで美容の大会(D2)を見学に行ってきました!!(^^♪

 

刺激・刺激・吸収・吸収  !!

 

20151111103523.jpg

いろんなスタイル・作品があり、とても楽しかったです!!

 

そのあとは、珍しのメンバーでコーヒーを

 

20151111104147.jpg

 

楽しすぎ!!

 

そのあとは、お店で使うバインダー探しへ

 

フランフラン 

B-style   

グッズカンパニー

ペンシル

AIDA

unico

ハンズ

nico and

からのフランフランで買いました 

20151111105018.jpg

 

充実しすぎ

 

ヘアーセット

世羅ちゃんと友達の富井さんがヘアーセットで来てくれました!!

 

2人共いい感じ (^^)

かわいさUPupで大人の女性に!!

 

ありがとう!!

楽しんでね~

 

 

20151031145150.jpg

職人

休みの日に

耳鼻科に行こうと、横川駅の方へ歩いて行ってたら、

 

面白そうなお店を見つけ

 

そこのおじちゃんと話が盛り上がって…

 

気づけば2時間ほど (笑)

 

話せば、獅子舞の獅子を作ってる貴重な職人さんでした

 

仕事は違えど、職人さんの話は面白かった~ (^^)

 

おじちゃん80歳でまだまだ だって 

自分も一生現役でがんばります!!

 

20151027144145.jpg

 

 

 

 

ぐりぐり

パーマを on!!

 

サングラスも on!!

 

201510910059.png

 

いい感じです!!

 

 

 

 

HBD!!

遅くなりましたが

自分の誕生日をみんなに祝ってもらいました!!!\(^o^)/

 

いっぱいプレゼントももらいました!!

 

ありがとうございます(^^)

中原さんにもらったパンツ✨

2015930172358.jpg

片足は、縦に切り替えでニットになんです!!(^^

201593017279.jpg

かっこいい~

さすがです!!

 

 

ふくさんからは

な、な、なんとのサボテン‼

サボテンが好きな方にはわかると思います

最高です\(^o^)/

 

と、叢がBEAMSとコラボしたTシャツも!!!

 

やばい!!!!!!!!!

( ;∀;)

 

よつばからは似顔絵を!!

2015925115349.jpg

 

3割増しのイケメンにしてくれてました(^^)

 

中島さんと、きぃちゃんからもサプライズケーキを!!

2015925115426.jpg

 

最高にハッピーなバースデイでした

ありがとうございました!!