ホーム>スタッフブログ>スタッフ>Haruka Yokomizo(ハル)

Haruka Yokomizo(ハル)

乾燥 【安佐南区 古市 美容院 メンズ キッズカット

最近、髪がパサパサして、

乾燥しているのを感じていたので、

コタのシャンプーの番号を変えました(^^)


シャンプー①トリートメント①

から

シャンプー①トリートメント③

20182221368.JPG
にしました!

手触り良くなりました(^^)

香りも変わって、少し嬉しいです!


みなさんも、使っていて、手触りが、、乾燥してる?

って感じたら、相談して下さい(^^)

見合った番号を選ばさせて頂きます。


2月14日 (安佐南区 古市 美容院 ヘアサロン メンズ キッズ

今日も雪降って、最近毎日のように雪ですね(゚∀゚)

みなさん通勤通学気をつけて下さいね!


今日は、バレンタインなので、よつばからチョコもらいました(^^)

いつもありがとう!

20182151532.JPG


お店では、まだまだキャンペーンやってますよ!!
そして、

まだ1等が残ってます!!\(^^ )/

ぜひ、ご来店下さい

お待ちしてます!!

寒さ続く (安佐南区 古市 サロン 美容院

また今週は寒波ですね(>_<)

でも、お店の前は、道路も道も積もってないですよ(^^)

お店に来られるまでの道のりに気をつけて下さいね

お店は、通常通り営業してます(^^)


ご予約お待ちしてます

201812594441.JPG

new服 (安佐南区 古市 美容院 ヘアサロン

買い物行きたい〜


常に物欲あります


ヨコミゾです。


年末に、ふくさんからもらった服を!


アップしてなかったので、

着た写真を!

2018117222217.JPG

ノーカラーでかっこいいです。


パンツももらったので
次回パンツ載せます(^^)

祝! 書き初め!  (安佐南区 古市 美容院 キッズ メンズ

毎年恒例行事の

 

書き初め!

 

スタッフそれぞれの思いを

半紙に書きます。

 

書き初めをすると、

 

心身ともに引き締まります(^^

 

みなさんも書き初めはされましたか??

2018110163759.JPG2018110164459.JPG2018110164521.JPG2018110164545.JPG

今年も  (安佐南区 古市 美容院 ヘアサロン キッズ メンズ

今年もあと残すとこ4日となりましたね(^^

 

とにかく今日は冷えます4ね(>_<)笑)

耳が赤い笑)

 

 

先日の写真ですが、

 

仕事でいつもお世話になってる方に感謝の気持ちを

 

ありがとうございました(^-^)

 

2017122895215.JPG

 

忘年会 (安佐南区 古市 美容院 ヘアサロン

毎年恒例

ふくさん家で忘年会でした(^^)


おいしいご飯!


お寿司とお酒と鍋と!


お酒が入ると眠くなってしまいます

ダメ横溝です


今年も残り10日となりました


寒い日が続きますが元気にお過ごし下さい(^^)

営業は、29日までしてます!


ご来店お待ちしてます!!

2017122105052.JPG

ミリタリー (安佐南区 古市 美容院

所々で雪が積もってるみたいですね(^^)

いくつになっても、
雪ってわくわくします笑

横溝です


最近寒くなっても、いつも上着を薄いのしか着てないのを中原さんが気づいて、


上着をくれました(^^)

昔の古着なんで、生地感が最高です。

ありがとうございます!!!

2017121401534.JPG

フォト 安佐南区 古市 美容院 ヘアサロン

今日は、

営業後、他店の方と一緒に

モデルさんを使って撮影会をしました。

今回は、サロンスタイルで!!


モデルさんありがとうございました(^^)
201712705340.JPG

20171270543.JPG
もっとかわいく撮れるよう

腕を磨きます!

デッサン (美容院 安佐南区 古市 ヘアサロン

今日は、雑誌を見て

デッサンを書いて、ヘアースタイルの勉強をしました!


今までも書いてますが

なかなかうまく書けず、


今回は載せません笑

また今度、(^^)


関係ないですが

変わりに、好きなイラストレーターを

201711300943.JPG

201711300107.JPG


うまくなりたい!

次は載せれるように(^^)