ホーム>スタッフブログ>スタッフ>Haruka Yokomizo(ハル)

Haruka Yokomizo(ハル)

全国大会&社員旅行!!【安佐南区 古市 サロン ヘアーサロン 美容競技大会

21日は、お店のお休みにさせてもらっていたので、

お店に連絡された方、申し訳ありませんでした。

ご予約お待ちしてます!!

 

新幹線のなか

2017112395152.JPG

1日目は、福岡散策

 

 

2日目は

全国大会、

会場は

 

福岡マリンメッセ!!!

めっちゃ大きかったです!!

人が多い!!!

モデルさんもみんなキレイ!!

2017112395618.JPG2017112395639.JPG

201711239570.JPG

結果は残念でしたが、

 

全国大会を見学することは、ぼくにとって貴重な体験でした。

 

もっと感性、技術を磨きます!!!!

 

11月もなかば (安佐南区 古市 美容院 サロン 

もう11月もなかば!!

 

はやい(>_<)

 

お店は、もうクリスマス仕様で

 

みなさまをお迎えしてます(^^♪

2017111520540.JPG20171115205422.JPG

 

 

12月は込み合うことが予想されるので、事前予約も受付けてます(^^♪

 

おまちしてます(^^)/

 

 

店内大会 (安佐南区 古市 美容院 ヘアサロン 

昨日は、毎年恒例の店内大会でした!!(^^)

 

 

お世話になっている他店の方と一緒にする大会です。

 

チームのメンバーで、ひとつの作品を作ります!!

 

中島 カット

横溝 パーマ

中原 カラー 仕上げ

2017118212314.jpg

2017118212345.jpg2017118212410.jpg今年も、焼肉かかってました

 

負けると焼肉 4人前自腹 (笑)

 

 

 

2017118212434.jpg結果は、2位でした!!!!!!

 

 

めっちゃ悔し~~!!

でも、去年は3位だったので上がりました(^^

 

 

来年は絶対 優勝するぞーーーー!!!!

 

オリーブの木 (安佐南区 古市 ヘアサロン

みなさん知ってる


お店の看板でもある


オリーブの木!!


オープンから植えてあるこの木は、お店と共に成長してきました(^^)


でも、最近、驚く程の成長を遂げ、

足元が不安定になってました(>_<)

201711201657.JPG


みんな心配してましたが、

今日、知り合いの方に調整してもらい、


かっこよくなりました(^^)


これからも

ずっと

ずっと

よろしくお願いします!!

201711201729.JPG

復活 (安佐南区 古市 ヘアサロン

先週は、ノロにかかってた

横溝です

一昨年は、地元で岩牡蠣を食べ、ノロになりましたが、

今回は、それらしい生ものは食べてないんです
(ToT)

運が悪い 笑


みなさん気をつけて下さい(>_<)

肌寒くなり、冬間近ですね

おいしい時期なので、

ぼくはカキを食べに行きます!!笑

トロフィー (安佐南区 古市 美容院

大会での功績は、お店に飾ってます

どんどん増えるトロフィー!!!


ぼくのはまだありませんが、

お店に置く所がなくなるぐらい


たくさんにします!笑

20171012104013.JPG

COTA (安佐南区 古市 美容院

COTAのシャンプートリートメント使ってます!!

洗い流さないトリートメント、スキャルプローション

2017927235327.JPG
組み合わせ自由です!!

気軽にご相談下さい(^^)

休日 (安佐南区 古市 美容院

休みの間で、お客様から教えてもらった山口の湯田温泉へ

近場ですがすごく良かったです(^^)

周辺にはいたる所に
足湯がありました

201792174511.JPG
201792174718.JPG
本を読みながら

食事しながら


お酒を飲みながら

201792174613.JPG


ながら足湯!笑

でっかくなった!! (安佐南区 古市 美容院

植物が好きです

横溝です。


久々に家で育った植物をぱしゃり

2017913233435.JPG


ぱしゃり
2017913233658.JPG

これはダイソーで買ったエアープランツ

買った時は親指ぐらいでした!!

大きくなりました(^^)

、、ぱしゃりって死語ですか?


練習!

今日も練習してます

 

横溝です!!

 

普段練習は、人形(ウィッグ)を使うんですが、

 

洗っているとき、

20179621158.JPG

 

髪が傷んできたね~って、、

 

話かけてしまいます(笑)

 

日に日に、ウィッグへの気持ちが、、 (笑)

 

 

練習がんばります!(^^)/

 

先日、お客様に誘われご飯に!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

20179621216.JPG