ホーム>スタッフブログ>スタッフ>Haruka Yokomizo(ハル)

Haruka Yokomizo(ハル)

秋冬! (安佐南区 古市 美容院

まだまだ残暑ですね (^▽^;)

 

来週から少し涼しくなるそうですよ~~ (^^♪

 

お客様の中でも、涼しくなるにつれてカラーの色を変えたり

 

髪型を変えたり、たのしいですよね!!

 

画像は、暗めのトーンで、透明感のあるグリーン(^^♪

 

2017830171751.JPG

週末 (安佐南区 古市 美容院

よこみぞ

休日は家にいることほとんどないです。


じっとしてられない性格です(°▽°)


外食はお肉か、お好み焼き!

この前は、街のねぎ庵へ

20178242419.JPG

おいし〜!!

そして最近はコンバースにはまり、、

現行のって履き心地いいですよ!(°▽°)
びっくりしました!!

ニューバランスは、雲の上を歩くよう

と言われてましたが、

それ以上ですね!笑
201782421118.JPG

涼しい〜 (安佐南区 古市 美容院

雨が降ってくれると、少し涼しいですね!
(^^)

たまにはいいです!


ヨコミゾ

毎年ながら、

夏はもっぱらスイカ食べてます

丸々買って食べるぐらい好き!


毎食でもいいです!笑

201781005243.JPG


さいこーです

インスタには載せましたが、先日髪を切ってもらいました(^^)
すっきり!
201781005457.JPG


夏のはじまり

みなさんあ

 

海行きました??

 

海に行きたい~~

 

山に行きたい~

 

みなさんどこ行かれますか??(^^♪

教えてくださいね♪

 

よこみぞ今度、山に行って

 

サバゲ―してきます!!!(´▽`)

楽しみ~

2017821101.JPGお店の

お盆休みのお知らせ

20178211258.JPG

 

うみ 神社 (安佐南区 古市 美容院

横溝です!!

友達の誘いで


島根に!


この時期は人が少ないですな

出雲大社へ

20177270164.JPG

祈願し、


今年もよろしくお願いします


からの

海へ

201772701754.JPG

水着持ってくればよかった〜〜

やっぱり瀬戸内海のゆるさはなかったです!!

大荒れ!!笑


次は泳ぎます(^^)

先日来てくれたメンズ!


ありがとう〜〜!!

20177270226.JPG

週末はBBQ (安佐南区 古市 美容院

この前の週末は、友達と宮島へ

BBQに!!

宮島の包ヶ浦へ!!

総勢30人くらい笑

楽しかった〜(^^)

201772001710.JPG


2日たって、鼻がザラザラ

・・・。
(°▽°)


日焼けで鼻の皮むけました笑


横溝でした〜(^^)

げっと 〔安佐南区 古市 美容院

夏や、涼しくなったら

海や川に行くのが好きです


横溝です!


アウトドアのお供に


これ

このゆるさ好き

Tシャツげっとです


20177130534.JPG

撮影 (安佐南区 美容院 s.simple

いつの日かの撮影


もっと技術上げます!!

モデルさん ありがとうございました!!
(^^)

20177610454.JPG

20177610822.JPG

カット&カット (安佐南区 古市 美容院

髪のびのびの横溝です

営業後に、切ってもらい


パーマをかけてもらいました


最高!!(^^)


そして、
中原さんの髪を初めて切らせてもらいました(^^)


すごく嬉しいですね!!

楽しかったです( ^∀^)


201762903531.JPG

201762903550.JPG

201762903715.JPG

ブログ〜 !! (安佐南区 古市 美容院

いつもブログを見てもらい

ありがとうございます!\\\\٩( 'ω' )و ////

これからも、お店の出来事、たまにプライベートで更新します!!

要チェックですね!!!


それと、

みなさん、


ご存知の通り

毎週土曜日は、スタッフのコーデを載せてます!!


ファッションチェック

コメント


受付けしてます!!

ドシドシ

ビシビシ


お願いします\(^^)/

201762214752.JPG