ホーム>スタッフブログ>スタッフ>Haruka Yokomizo(ハル)

Haruka Yokomizo(ハル)

はっぴー (安佐南区 古市 美容院)

先日、お店のお休みを頂き

 

 

岡山に親友の結婚式に行ってきました(^-^)

 

 

いつも岡山から、広島に帰り、美容院に来てくれます!!!

 

 

 

いつもありがとう!!\(^o^)/

 

 

そして、いつまでもお幸せに!!

 

 

 

2017614214221.JPG 2017614214437.JPG

SERA SPA (安佐南区 古市 美容院

お客様に愛用してもらってる

cotaシリーズの、SERA SPA !!

頭皮の油分バランスを整えながら、洗い上がりがすっきりします!!

頭皮の保湿もしっかりしてくれます(^^)

頭皮を保湿し、うるおい密度が高まることによってバリア機能がアップし、髪の毛のダメージもしっかり補修します!!(^^)

有名なスキャ◯プDよりも、やさしくマイルドに洗えるので、髪と頭皮に負担が少ないうえに、

ヒアルロン酸とコラーゲンにより、サラスパの方が手触りが格別にいい!!

髪へのアプローチもしっかりできます

コストパフォーマンスも良いです!!


おすすめです!!(^^)

20176804929.JPG

イルミナカラー(安佐南区 美容院 古市

アシスタント横溝です!


もう季節の変わり目で


なにか変えたい〜〜!!


通常のカラーも良いですが、

透明感・つや感・外国人風といえば、


イルミナカラー!!


お客様にも導入当初から大人気です!!


これからの時期もオススメです!!

20176101837.JPG

(安佐南区 美容院

アシスタント横溝です


月に1度、他店の方と一緒に会議をしてます


みなさんの大切な時間だからこそ、意味のあるものにして、みんなで高め合える会にしていきたいです。


もっと技術を磨き、お客様によりよいサービスができるよう頑張ります!!!

201752574421.JPG

晴れ 時々 植物

植物好き

アシスタント横溝です

最近家でドライフラワーを試みてます!!


フサアカシアをドライしてます!!

201751813829.JPG

ドライ後のイメージ

20175181398.JPG

うまくいくといいですが

メンズ ミディアム (安佐南区 古市 美容院

アシスタント横溝です

友達がパーマしに来てくれました(^^)


全体がすこし前下がりのミディアム

ゆるめなパーマ♩♫


かっこいい!!


メンズパーマおすすめです!!


2017510232322.JPG

GW!! (安佐南区 美容院 古市橋

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか??

 

 

 

アシスタント横溝です!!

 

 

お店は、ゴールデンウィークも営業してますよ\(^o^)/

 

 

 

ゴールデンウィーク後半は、髪を綺麗にしましょっ!!(^^♪

 

 

オマチシテマス!!

 

 

※お店でインスタやってます!!

 いろんな情報をお届けしてます

 フォローお願いします(^-^)

 

20175410022.png

 

今年も!! (安佐南区 古市 美容院

このまえ
ケーキバイキングに行って

女子が多いなか、ケーキをおかわりして

少し恥ずかしい気持ちを覚えた


アシスタント
横溝です。


ついに今年もやってきました!!


店内大会!!


残り日数残りわずか

悔いのないように


がんばります!!


201742703118.JPG

フリマ (安佐南区 美容院 s.simple )

アシスタント横溝です

このまえ、行こうと思ってたのに、

グリーンフェア(中央公園)に行くのを忘れてました!
(>_<)


フリマのイベントは結構チェックしてるんですが、行けてる数は、少ないです!笑


グリーンフェア行かれた方いますか??


このフリマ楽しかった〜とかあったら教えて欲しいです
(^^)

無関係ですが、写真は、撮影会の時の写真です。


201742032029.JPG


フォト (安佐南区 美容院 エスドットシンプル

植物が好きで、年に数回、植物公園に行くアシスタントの横溝です


昨日、お世話になってる他店の方と、撮影会をしました!!


モデルさんもキレイな方でした


撮る角度、ポージングでフォトは随分違います!!

 

日々勉強です!!

201741223920.JPG