ホーム>スタッフブログ>スタッフ>Juri Nakahara(ジュリアン)

Juri Nakahara(ジュリアン)

講習 安佐南区古市のサロン

2020年カット講習一回目

202021194545.JPG今年も沢山勉強だな!

2020 成人式 安佐南区古市のサロン

今年の成人式はお天気にも恵まれよかったですね!

 

中学生から来てくれているYちゃん

待ちに待った成人の日

本当にめでたい!

2020121132623.jpg

こうやってセットできるのもとても嬉しい(*^-^*)

 

 

 

 

プチ新年会 安佐南区古市のサロン

皆様

明けすぎましたが…

おめでとうございます!

 

今年もよろしく

お願いします(^-^)

 

新年2日にある恒例の

プチ新年会

202018192945.jpg

楽しく!美味しく!過ごしました!

そして

いつものお方と

202018193057.jpg

私たち二人の今年の目標

健康第一!!

(笑)

 

 

クリスマス 安佐南区古市のサロン

今年もこの時期がやってきた!

クリスマス~

毎年恒例ワンホール食い(笑)

2019122420166.jpgやっぱイチゴが一番好きだわ(^-^)

美味しくいただきました!

2019 忘年会 安佐南区古市のサロン

家族みんなで忘年会

毎年恒例戸川家で!

20191219191824.jpg

私は子供達と遊ぶ

後の大人4人は酒が入ってるため談話

これも毎年恒例(笑)

次の日の筋肉痛が半端なかった(;・∀・)

 

ピッカピカ 安佐南区古市のサロン

今年最後のワックスがけ

綺麗になりました!

201912722626.jpg乾くまでコーヒー飲んで待ちぼうけ~

 

 

秋 安佐南区古市サロン

紅葉はあまり意識はしてないが

いつも通勤で通る地元の公園にあるイチョウの木は

綺麗な黄色だな~って思う(^-^)

20191126203354.jpg

晴れた日の太陽に照らされた色は格別!

毎年楽しみの一つです

 

クリスマス 安佐南区古市のサロン

今年のクリスマスケーキどれにしようか迷ったが

今回はシンプルにイチゴのケーキに決定!

20191124222518.jpg

楽しみすぎる( *´艸`)

体のために 安佐南区古市のサロン

たまたま行った100均で見つけた!

20191110203243.jpg

最近はこんなのもあるんだね~

ちょうどほしかったし

おもわず購入(笑)

活用できるよう頑張ろう~( *´艸`)

 

そろそろ 安佐南区古市のサロン

ハロウィンも終わって

次は

クリスマスですね(*'▽')

201911422193.jpg

することないけど(笑)

ケーキは買おう(笑)